チョココロネ/石釜パン ふじみ(方南町)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、まぁ風邪だしね、接しませんよ。

夜になりましたね。室温15度。まぁ、こんなもんだわな。
ニット2枚じゃ刺すような寒さを感じる。
風邪の方はかなりイイ感じだと思うのだが、ぴたっとは治らないのね。
空中ブランコ、読み終えた。
どれもおもしろかったなぁ。
そして、今、ふと、ドラマ版の配役が目に入ってしまった。
町長選挙を読み終えるまでみないつもりで居たのに…
っていうか、伊良部先生がなんで阿部寛なんだ!デブじゃないじゃん!
ハリウッド並みの特殊メイクでもするのか?
え~~~~、顎の肉がゆっさゆっさしないじゃん!!
でも、メイク?あぁ、なんか、気になります。


おやつ

『チョココロネ/石釜パン ふじみ(方南町)』


ん!ここのチョココロネはクリームもおいしい!
そんでもって、もちろんパンもおいしい。
うわわわわ、灯台下暗し?
なんか、すごくバランスの良いチョココロネだ。
うわわわわ。

160円


今までのチョココロネ