檸檬メロンパン/石釜パン ふじみ(方南町)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、どうよ?

朝ですね。室温12度。ちょっと寒いが、清々しい。なんか、身体が軽いぞ!
もしや、風邪が治った?ビシッと治っちゃった?こんな感じ?
咳は出ない、が、今むりやり出してみた。ん…湿った咳&痰。び、ビミョウだな。
とりあえず、窓を開けて淀んだ空気の入れ替えをしよう。…さ、寒いけど。

耳かきしてて思ったのだが、ここ数日、耳垢がカサカサなのだ。
や、そんなに湿っては無いのよ?普段からさ。
いつもにも増して、かっさかさなのだ。これって、空気の乾燥って事なのか?
そういや、鼻水もすぐに鼻くそになる…


おやつ

檸檬メロンパン/石釜パン ふじみ(方南町)』


メロンパンはあんまり食べないのだが、メロンパンの変形みたいなのには敏感に飛びついてしまう。
や、単純にレモンフレーバーに弱いだけかも知れないが。
うん。レモンの香りが爽やかなメロンパンと書いてあった。

ほぅ。確かに、かじるたんびにレモンの風味がする。
だが、メロンパンというのはそういうものだと言えばそんな気もする。
が、子供の頃食べていたメロンパンよりは格段に美味しいわな。

120円


今までのメロンパンネタ