国産温州みかん100% ジュース/コーシン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
初心にかえって、謙虚に謙虚に… 

朝ですね。室温12度。ふと、去年の今頃はどうしてた?と振り返ってみた。
あれだ。去年の方が断然寒いのね。今年は暖冬なのか。
それとも、階下に赤ん坊が出来たからがんがんに暖房入れててしかも引きこもり。
その熱でウチも暖かいのか?

風邪な。とりあえず、寝起きに鼻水とかは無い。寝てる最中も起こされる事は無い。
ただ、肺というか、器官というか、痰がへばりついてる感はある。
うーむ、これは単なる加齢なのか?「カーッペッ」って言うのが毎朝の習慣になるとか?
てえいうか、予想外に完治に時間が掛かる。12日目か。


おやつ

『国産温州みかん100% ジュース/コーシン』


オレンジジュースではなくみかんジュースと言う所にひかれた。
これに葛粉を溶いてチンして飲むのにハマったのだ。

うん。食べ慣れたみかんの味。ほっとするなぁ。

228円/1000ml(クイーンズにて)