にんじんのサンド/ルルソール(駒場東大前)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、どうしてなんだろう?

ただいま。お風呂行ってきました。
昨日、上野からから帰ってきてものすごく臭かったのです。
で、服を脱ぎ捨てて、迷ったけど、お風呂には行かなかった。
今朝、脱ぎ捨てた服の匂いを嗅ぐと、うん、クサイ(笑)
なもんで、洗濯指数50%だけど、洗濯しちゃいましたよ。
結果的には、意外と晴れ間も出てて、生乾きとは無縁な感じで良かった。うん。
で、問題は自分自身だ。
うーーん、臭いはあんまり分からなかった。
これって、自分自身になると鼻が麻痺しちゃって臭い感じないって事?
なんか・・・・怖いじゃん。
なので、今日はちゃんと行ったのである。
ていうか、出来るだけ行きます。がんばります。


おやつ

『にんじんのサンド/ルルソール(駒場東大前)』


硬めのバゲットのサンドは久々かも。
や、そうでも無いか、記憶とは曖昧だな。
噛み締めるごとにおいしい。
パンがこんなにおいしいなんてね。
子供の頃は菓子パン以外嫌いだったのになぁ・・・
特に給食のパン、辛かった。(や、給食のパンと一緒にするものなんだけどさ)

たっぷりのにんじん。紫オニオン、ハム・・・それから、なんだったっけ?
食べてたら、指にマヨネーズが・・・・意外だ(笑)
非常においしかった。

なんか、ベトナムバインミーを思わせる。

480円


バゲットのサンド