サーモンサンド/ルルソール(駒場東大前)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、接しない事に焦りを感じそうになる、か。

夕方になって来た。室温19度。ん、お布団をはね除ける訳だ。
ここのところ、自分に禁酒を命じていた。
出勤の時はなかなか、飲まずに寝るという事が困難なのでね。
在宅の時は、昼間も寝ちゃう事がある(っていうか、多い)から、晩酌しなくともいいんだよね。
せっかくだから、記録を・・と思ったのだ。
うん。5日目に破れた。
でも久々に飲むビールはうまかった。
まぁ、久々だからいつもの発泡酒は止めて、銀河高原ビールなんか買っちゃったんだけどね。


おやつ

『サーモンサンド/ルルソール(駒場東大前)』


そう、サンドイッチを買ったからビールが飲みたくなったのだ。
ここのお店で買った、人参のサンドイッチがたいそう美味しくて、期待して行った。
だが、人参のは無かった。
で、サーモンとクリームチーズのサンドにした。
薄く覗くサーモンを見て、ややテンションが下がる(笑)
ほら、なんだかんだ言って、具はこんもり、たっぷり入ってる方が嬉しいのよ。
たとえ、見せかけだけでもさ(貧乏臭いね、ははは)
が、しかし、一口かじると、やはり美味しいのだ。
もちろん、パンと具のあんばいもちょうどいい。
サーモンがてんこ盛りに挟まってちゃ、生臭くてしょうがないかも、だよな。
ビールも美味しかったし、実に満足。

480円


今までのルルソールのサンド