カマンベール&ロースハム(サンド)/ルルソール(駒場東大前)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

久々に朝風呂に行ってきました。やはり明るい時間に入る風呂は格別です。
まぁ、この後仕事がなければもっと良いのだが、
でも、仕事があるから、こうやっておやつを食べて暮らせる訳だし・・・・うむ。

で、とってもサンドイッチが食べたかったのでパン屋さんに行った。
一応、サロンデュショコラ行っとく?と自問自答したが、ま、止めといた。
ついでに、ケーキ屋さんはイイの?と自問自答したが、
今の気分はサンドイッチ&菓子パンだった。
で、ほくほくしながら、パン屋の帰りにスーパーにも寄った。

ぬぬぬ、駅弁大会やってるではないか!
あぁぁぁ気になる。明石のひっぱりだこががんがん減ってる。
米沢の牛肉ど真ん中も・・・皆さん手に取ってる。
私的には豊橋のいなり・・・あぁ、気になる。1つしか残ってないし、気になる。
悶々しました。何回も行ったり来たりしました。
が、サンドイッチ買ったし・・・・と、自分に言い聞かせてその場を去った。

世の中には食べたいものがいっぱいあるのだなぁ・・・平和だなぁ。


おやつ

『カマンベール&ロースハム(サンド)/ルルソール(駒場東大前)』


チャパタのサンドだ。
一口食べる。あぁぁぁぁ、オイシイ・・・・ホントに美味しい。
っていうか、違う。
ビニールの袋を開けたときの匂いからして、いい匂いだったのだ。ハムの匂い。
で、食べる。まだ具に届いてないけど、すばらしく美味しい。
チャパタなんて、きっときっと単純なパンなんだよ?なぜ美味しさに差が出るのか?
で、中はロースハム、カマンベールチーズ、バター。以上。
もうね、自分で作れるじゃんってくらいシンプル。

はぁ・・・おいしかった。

480円

今までのルルソールのサンド