2012-06-14から1日間の記事一覧

クリームチーズタルト/ハーゲンダッツ

人と接するの、めんどくさい? とりあえず、今日という日はクリア。 こないだの上野に行った日、国立科学博物館に行ったの。 常備展だけ見ようと思ってた。年間パスを買ってさ。 でも、何を血迷ったのか、インカ帝国展を見てしまった。 マチュピチュって、発…

キャラメルパイ/ルルソール(駒場東大前)

人と接するの、めんどくさい? 接してしまえば、平気。なの。 ただいま。今日もちゃんとお風呂に行ってきました。 もしかして3日連続かしら? もうね、こんなに連続で頭洗うと、しょっぱなから泡立ちが良いのね。 すばらしいわ。 今日は晩酌のお供は決まっ…

パン オ フロマージュ/ルルソール(駒場東大前)

人と接するの、めんどくさい? うん、なんとなく。 朝ですね。起きたという事は眠っていたんだ。うーん、眠れたんだ。 昨日の夜はホント寒かった。寒くてなかなか寝付けなかった。 ボアシーツ&羽毛布団だよ?しかもカバーは起毛だよ?なぜ? でも、なぜか、…

にんじんのサンド/ルルソール(駒場東大前)

人と接するの、めんどくさい? ん、どうしてなんだろう? ただいま。お風呂行ってきました。 昨日、上野からから帰ってきてものすごく臭かったのです。 で、服を脱ぎ捨てて、迷ったけど、お風呂には行かなかった。 今朝、脱ぎ捨てた服の匂いを嗅ぐと、うん、…