パン オ フロマージュ/ルルソール(駒場東大前)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うん、なんとなく。

朝ですね。起きたという事は眠っていたんだ。うーん、眠れたんだ。
昨日の夜はホント寒かった。寒くてなかなか寝付けなかった。
ボアシーツ&羽毛布団だよ?しかもカバーは起毛だよ?なぜ?
でも、なぜか、湯たんぽを作ったりして、少しでも暖をとろうとは思わなかった。
一生懸命耐えたのだ。
耐えながら、こんな時期に寒いだなんて、私、風邪でも引いたのか?と思った位だ。
で、今起きて天気予報見たら、16℃だったのね。
うん、ま、寒いわな。
でも、お布団中まで寒いなんて・・・・ていうか、私、体冷えてるのか?


おやつ

『パン オ フロマージュ/ル ルソール(駒場東大前)』


これはね、恐ろしくチーズだった(笑)
そうだな、チーズスティックだ。
もうね、食べ終わって、手を特に洗わなかったの、ずっと。
そしたら、ずっと手からチーズの臭いが・・・・チーズの香りじゃなくて臭いなのよ。
自分でも”え!?”って思う、ビミョウな臭い(笑)

でも、美味しかったのだ。
たっぷりチーズのハードパン。

320円


今までのチーズパン