チョリソードック

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
たとえ接しなくともめんどくさい。

夕方ですね、室温16度、湿度59%。寒い!!まず下半身、レギンス2愛重ね(内1枚は裏起毛)にチノパン。いやいや、だめ、寒い寒い。上半身、ヒートテックにニット、その上にパーカー着てフリース。でも寒い寒い。なんか寒くて頭痛くなって来た…。なんか、去年の今頃はまだ下半身は重ね着してなかったみたいだ。もしかして常に重ね着をしてたから身体がソッチに慣れちゃったのか?寒がりになった?まずいな。


『チョリソードック』

あぁぁぁ、買ってしまった。っていうか、買えばいいんだけどね。ソーセージ好きなんだもん。シーズマンベイカーで「只今の焼きたて」の言葉につられたのである。や、焼きたてと言われたわりには熱々でもなくほかほかでもなかった(笑)でも、美味しかった。うん。220円。