ハーブソーセージ/シーズマンベーカー(方南町)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
人は平等ではない、と言うことを思い知らされてからはマシになったか。
人類皆兄弟を刷り込まれて育った私には長い道のりだったな。

朝ですね。室温21.4度。湿度52%。ふーむ、木造だと60いかないんだなぁ…
またもや、部屋がカオス状態になっている。洗濯物も食器(と言ってもマグ)も溜まりきってる。
そんなに放置したか?そんなに日にちは過ぎていたのか?働きまくりだった?
とはいえ、今回の出勤期間、BLドハマリしてたおかげでストレスめちゃめちゃ少ない。
や、まぁ台風多かったから気圧の関係で身体は痛くなったけど、過ぎれば何ともないし。
なによりも、ドハマリした割りには今月はお金をあんまり使ってない。
このことを社長妻に自慢した(もちろん特殊マンガの種類は伏せてである)
「あたりまえでしょ、ずっと働いてるんだから」と、吐き捨てるように言われました。
そりゃそうだ。在宅になった時…自分を抑えられるだろうか。


おやつ

『ハーブソーセージ/シーズマンベーカー(方南町)』


朝、焼きたてのパンが食べたいと思い、ふらふらと出歩いた。
早朝からやってるパン屋さんはホントウに嬉しい。店主の手を両手で握りたいくらいだ。
ふふふ、ふふふふふ。このパン…なんか、や~らしぃ~♡と思いながら食べた。スミマセン。
モチッとしてて、ほんのり熱い。出来立てやがな。
至福。