アルトバイエルン/シーズマンベーカー(方南町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

朝ですね。室温11度。うむ。
ふふふ、今日は朝っぱらから朝風呂に行って来た。いいお湯でした。
あれだ、ストーブでほんのり暖められた脱衣所で、
巨大テレビを見ながらローションを塗ったりするのが、何とも心地よい。

そういえば、社長妻が顔にひょっこりひょうたん島のような膨らみがあると気にしていた。
よくよく聞くと、ゴルゴラインというらしい。
目の下に線が出るのだが・・・・(その線と法令線の間にぽっこりと肉がつく)
私、昔、よく人の顔をを描いていたのだが、うん。ゴルゴラインね。描いてた描いてた。
20代後半の女の人の顔を描く時にばっちりそのライン入れてたわ。
今考えると、そんな顔を描かれた友達・・・むかっ腹立っていただろうな。
や、でも、30前だと、その線が加齢に伴うものとか分かってなかったか?
(や、自分がそうだったからさ)
ていうか、なんか、強そうだよな。あれがあると、さ。
うん、額の波兵ラインよりは強そうだわ。

私は波兵だけど、さ。

(波平ね)


おやつ(ていうか、朝ご飯)

アルトバイエルン/シーズマンベーカー(方南町)』


ポキンとしたソーセージ、好きなんです。
そして、さっくりとしたパン。ちょっと甘くておいしい。
う~~~ん、コンビニで買わなくて良かったって、思わせます(笑)
(や、目の前がコンビニなのよ)

210円