2014-02-16から1日間の記事一覧

あまおう苺のぷりんどら/菊家(湯布院)

人と接するのって、むずかしい? いやいや、がんばります。 お腹が空いたので、パスタを作ってます。 ガスを使ってるので暖かいはずなのに、寒い。 思わず身震いしてしまう。 これって・・・換気扇? うぅ、止めるか? おやつ 『あまおう苺のぷりんどら/菊…

みかん大福/いなば播七(北新地)

人と接するのって、むずかしい? うん。がんばろう。 あ~、日曜日も終わって行く。 今週の目標な、うん。雪の関係で2日程行けなかったが、でも、良しとしよう。風呂、クリア(笑) 今日も風呂屋で胸のしこりを確かめてみた。 う~~ん、骨?っていうか、骨…

ワッフル(プレーン)/Mr.ワッフル(新宿)

人と接するのって、むずかしい? や、がんばります。 夜になりましたね。室温11度。意外と暖かいのか。でも寒いな。 ニット帽だけだと寒い。っていうか、頭痛がするんだよな。風邪!?とびくついたが、 耳あてをすると頭痛も納まった。 ってことは、寒さで…

リンゴのデニッシュ/シーズマンベーカー(方南町)

人と接するのって、むずかしい? や、がんばります。 朝ですね、室温9度。 ゴミはすぐ捨てるとか、脱いだ服はすぐに片付けるとか、やってるのだが、部屋がちらかってる。 ここ数日の万年床。だな。PCをお布団のところに持って来ちゃったからな。 万年床禁止…