1日分のビタミンCのむヨーグルト/雪印メグミルク

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、自分の世界に籠ってるのでね、あまり周りが見えません。

夜ですね。室温21.3度。湿度57%。ちょうど良いか。
今日も晩酌はしない、と思っていたのだが、
フライパンに焼きそばを残したままだったのを思い出し、温めて食べた。
なのでワインをちょっと飲んだ。
やってますよ?四股踏み。ただ、あまり効果を感じないんだな。で、ググってみた。
なんか、下半身強化にもってこいで、すぐに太腿がパンパンになるらしい。
パンパン?パンパンって…太くなるって事か?
っていうか、それじゃダメじゃん


おやつ

『1日分のビタミンCのむヨーグルト/雪印メグミルク


はちみつレモン、きんかん入り。しかも、ビタミンC+ビタミンEだよ?
とりあえず、飛びついといた。
っていうか、こんなもので、1日のビタミンCが補えるなんて…
なんか、きつねにつままれた感じだ。

あ、味ね。おいしかった。うん。
のむヨーグルトって、便利だな。