アンド ダーク シャルドネ/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
臆すること無く、我を出すこと無く…がんばります。

朝ですね。室温20.1度。湿度64%。お、60越えてる。そして、雨マーク?雨なのか?
急いで天気予報で確認、明日の昼位からちょっと雨か…早まっちゃう可能性もありってこと?
昨日の昼間、仕事場で身体の痛さにもんどり返ってた。頭、肩、背中、脇、いってえ~~。
晴れてるけど何?気圧低いの?何?って思いながら指で身体押して凌いだ。
もうね、何?霊現象?今だったら変な壺とか買っちゃうよ?
気をつけよう、弱っているときの甘い言葉。


おやつ

『アンド ダーク シャルドネ/ロッテ』


これ、こっちの味も買ってました。
いちごにも大層驚いたが、こっちもすげー。
で、こんなパッケージなのに、アルコール入ってる訳じゃないのよ。
ま、ワインと共にどうぞ~的な。(私は、仕事中のおやつにしてるけど)
ダークチョコレートに葡萄の香りのツブツブ。っていうか、じゃりじゃり。

参りました。