ジェラートマイスター マロングラッセ/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、別に今となっては構われて無いのだから何も考える必要ないんだけどな。

お昼ですね。室温29度。暑い。うん。今しがた大きな揺れがあった。っていうか、長い揺れか。
お、お、お、お、と思いながらズボン履きましたよ。
こういうのは見栄っ張りという事なのか?
っていうか、普段からもうちょっと人目に耐えゆるカッコしといた方がいいよな。
あと、部屋とかも。
部屋が片付かないってのは、私の頭ん中がとっ散らかってるんだろうな。


おやつ

ジェラートマイスター マロングラッセ/ロッテ』


おぉぉ、こっちも栗が登場している。という事で購入。
ハーゲンダッツの和栗も美味しかったが、私的にはこっちの方が好みだな。
マロングラッセっすよ。ツブツブが入ってるんです。
うまいではないか。

っていうか、久々に実家で茹で栗を食べて、栗っておいしんだな~~と再確認した初秋だ。


今までのジェラートマイスター