大人に贅沢チョコボール 厳選ピーナッツ/森永

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
上の空の人ってのは…暖簾に腕押しだわな。気をつけよう。

夜ですね。室温21.3度。湿度61%。うーん…職場は70だったんだけどな。
今日、社長妻に両手を握られて目を見つめられて言われた。
「人間、没頭するものがあるってステキなことなのよ?…たとえそれがマンガでも…」
あれだ、先月使ったお金が35000円ってのが彼女なりにショックだったらしい。
まぁ、薄給だし、日々の節約ぶりは良く知ってるからな。
散々「いつもあんなに節約してるのに!しかも、あんなくだらないものに?3万っ」と絶句されてたし。
なのに、180度変わっちゃったよ。
節約家のaroyが3万もつぎ込むんだから…相当なのね?没頭してるのね?マンガに、って?
や、でもさ、マンガさ、特殊なヤツだし、それ、社長妻に言いたくないしな。没頭って言われてもな。
なんか、微妙だったわ。


おやつ

『大人に贅沢チョコボール 厳選ピーナッツ/森永』


私、チョコボール大好きでした。ピーナッツ派です。
大人になってからもよくキオスクでアーモンドとかのを買ってました。
が、電車通勤になったので存在すら忘れていた。
で、スーパーで目が合ったのだ。こんな出立ちになっちゃって。
なんか、うまそう…と思い、購入。
うん。あれだわ。元々チョコボール好きだから。これでもこれじゃなくてもいいや。
っていうか、もっといっぱい食べたい。