ピノ いちごミルク

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことない
楽しい

今日は社長が外での仕事だった
私と社長妻が留守番だ(や、もちろん仕事してるのよ)
お昼ご飯は、2人で食べた
もちろん社長の指示があった
私はともかく、社長妻の栄養管理も社長がしてるのだ(サイフのヒモもね)

だが、いくら指示をしても、居なくなったら守らないモノだ
そう、まるで学生の時に「規則は破る為にある」なんて言っていたのと同じ
抑圧されればされる程、隠れて悪さをし、嘘をつく・・・・という事を目の当たりにした

ていうか、そんなん、大の大人で目の当たりにすんなって(笑)
しかも、悪さって・・・・・(笑)

ま、社長妻は食べたいモノをスーパーに買いに行ったのだ

握り寿司セット
サバ寿司
トルティーヤ巻き(野菜&焼き肉)
ミルクレープ
モンブランプリン

これらを2人で分けたのだが

まず、寿司セット
社長妻が自分の食べたい物を2つ選んで残りを私にくれた
ちなみに、サーモンと、シャケのあぶったヤツをチョイス

コレには訳がある、シャケはコラーゲンが多く有害物質が少ない・・・・だったかな?
美容と健康の為である

そして、サバ寿司・・・・・上の魚ばかり食べやがる
や、一瞬、目が点になった(笑)
でも、もちろん、にこやかに「大丈夫ですよ、めったに食べれないですもんね」
と、しゃりだけつまむ・・・・・・でも、かろうじてサバ入りを2つゲット

ま、力関係というのもあるが、社長妻のお金で買ったのだから、文句は言わない

傍若無人

うらやましいぜ

ちなみに、社長が指示した食べ物達は、私が家に持ち帰った
(社長にはもちろん内緒で・・・お昼に2人で食べた事になってるからね)

やはり、得したのは私なのである

社長妻ありがとよ
そして、社長、嘘をついてしまった・・・・・・・・・すまぬ


おやつ

ピノ いちごミルク』

ピノっていつの間に126円に!?
これ、いちごのツブツブが入ってるんです。アイスの中に
で、このツブツブが多く入ってるのに当たると,おいしい♡

でも、私はアソートボックスの方が好きなんだな、なぜか