ダークチョコ カカオ70%ジンジャー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、優柔不断なんだろうな。

朝ですね、室温10度、湿度76%。やはりそれないりに寒いな。お布団カバーも綿から起毛に変えよう。ウーーン…冷え取りの本によると天然素材を推奨してるんだけど、起毛のヤツ、ポリエステルなんだよな。や、深く考えるのはよそう。や、そもそも、ボアシーツだってポリだ。でも温かいんだよな。ほんと天国。今日はシルクの5本指の上に綿の5本指を重ねてみた。綿の方はきつめなのでどうよ?と思っていたが、意外と履けるもんだな。


『ダークチョコ カカオ70%ジンジャー』

スイスセレクションである。西友に売っているのである。ダークチョコの中に生姜のツブツブが潜んでいておいしい。このシリーズの安売りが終わってしまったのは残念だ。(とはいえ1枚198円くらいなので、うん。安いわな)ダークチョコはちょっとした気分転換にもってこいだ。