安納いもとアーモンドバターのパン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
距離感なのかな。

夜ですね。室温14度、湿度73%。まぁ、こんなものよね。換気扇はキレイなった。だが回りの壁が…土壁(ラメ入り)なんだもん、どうすりゃいいんだ?そうそうシルクの靴下。緩い感じの5本指。うん。靴を履くと引っ張られて足の指の股が痛い(笑)重ね履きが足りないのだろうか?や、でも、これ以上は…靴を変えねばならんし。アリもので済ませたい。


『安納いもとアーモンドバターのパン』

阿佐ヶ谷から荻窪に向かってる途中に見つけてしまった。ハニーというパン屋さん。存在は知っていたのだが、こんな場所にあるなんて…。これ、安納芋のあんぱん、だ。アーモンドバターが入っていてなんとなくスイートポテトっぽい。幸せ。