バレンタインソフト/紀伊茶屋

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接していないと…どうなるのだろう。

夜ですね、室温4度、湿度69%。寒く無いんだけど…空気が冷たい。や、重ね着すれば良いんだけどね。今日も荷物を背負って歩き回った。う~~~ん、肩が凝る。やはり肩と背中の筋肉が弱いんだろうな。肩…、ダンベルが必要なのか?それはめんどくさい。うーむ。っていうか、腕立てでよいのか?


『バレンタインソフト/紀伊茶屋』

これ、バレンタインソフトwithココアワッフルコーン、って書いてあったのだ。で、写真。私、てっきりココナッツがふりかけられてるのだと思ったの。もう、ココ、で早とちりしちゃったのね。ソフトひとくち食べた時の落胆ったら(笑)ココナッツじゃないの!?って。うん。ココアワッフルね。うんうん。で、トッピングはちょことホワイトチョコ、あと乾燥した苺ね。うん、バレンタインだもんな。ま、あれだ、見栄えはカワイイ。でもって、私、やっぱり、抹茶ソフトよりもほうじ茶ソフトが好きだな。うんうん。でも、ソフトはコーンの下まで詰まっていて、とっても満足♡あ、新宿紀伊國屋書店の1階の所のお茶屋さん。