ほうじ茶ソフト/紀伊茶屋(新宿)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。

朝ですね、室温29度、湿度68%。程よいな。さっき、道端でネズミをみた。意外とカワイイものなのだが、でも、ウチへの侵入はご遠慮いただきたい。窓とかドアとかの開けっ放しは危険だ、等と思ったのだが、たしかネズミってば、1センチ位の隙間でも通っちゃうんだよな、うん。


『ほうじ茶ソフト/紀伊茶屋』

新宿紀伊國屋書店の1階の所のお茶屋さんだ。前回は抹茶ソフトを食べたので、今回はほうじ茶にしてみた。うーーーん、すごくおいしいでじゃないか!ほうじ茶の香ばしさがたまらん。抹茶ソフトよりもこっちの方が好きかもだ。紀伊國屋のポイントカードも3倍つくし。良い事ずくしだな。380円。