ココナツチョコレート/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、特になんとも。

朝、というかお昼前ですね。
結局あのあと、チーズトーストと卵スープを飲んで、”変身”を読んで寝た。
読み終わって思った。前に読んだ事がある。うん。
ま、マンガなんて、死ぬ程読み返したりしてるのだから、
小説を2度程読むのなんてどってことないか。
それにしても、最後の最後まで「読んだ事がある」という確信は持てなかった。
忘れるものだなぁ・・・・

今日は期待通り暖かい。
洗濯をして、靴も洗った。
というか、山靴の泥を落とした。
昨日履いたスニーカーは、中まで濡れたから、乾かさないとな、と思い、
恐々匂いも嗅いでみる。
う~~~~む、微妙。
このまま干すだけじゃ、いかんかも・・・・

洗うか

ていうか、雨の日はいっそビーサンにするか(って、寒いな)


おやつ

『ココナツチョコレート/ミスド

ゴールデンチョコレートがあったらソッチを選んでいたが、なかった。
ポンデ黒糖にするかものすごく迷った。
ポンデシリーズは美味しいのだが、あっけないのだ。
こっちの方が食べ出がある。

ケチ臭い理由だ(笑)

でも、おいしかった。とても満足。
や、満足か?
食べ終わった今も、他のドーナツが食べたくてうずうずしている。
ドーナツ熱に火が付いた!?

100円(通常115円)


今までのミスドモノ