抹茶オールドファッション/クリスピークリームドーナツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まぁ、一応大丈夫。

朝ですね。室温16度。うん。
今日は朝ドラを見る為に、早々と日課を終わらせて来た。
早朝の善福寺川沿い、久々です。
思ったよりも人がいっぱいいる。みなさん、走ったり歩いたり、
で、ラジオ体操してるのね。
あぁいうのって、夏休みだけかと思ってた。
や、今度は是非参加したいと思った(以前、見かけた時もそんな事を思った気がする)

それにしても、侮った。意外と空気が冷たかった。
耳が痛い・・・

しかも、虫の季節になったのか、
目に虫が飛び込む事2回・・・・

そして、まだ花粉健在なの?
くしゃみ連発&垂れっぱなしの鼻水・・・・

あぁ


おやつ

『抹茶オールドファッション/クリスピークリームドーナツ』


私、ここのオールドファッション系、初めてです。
なんとなく、フワフワのを食べたいと思わせるクリスピー、
だが、気になっていはいたのでス、オールドファッションも。
今回後押ししてくれたのは、抹茶だったからだわね。

思ったよりもケーキっぽいというか、しっかりしてるというか、おいしいじゃないですか。
抹茶のほろ苦さもイイ感じだ。

いやいや満足

180円