フロッキーシュー ダブルショコラ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことない
でも、意地悪な人っていうのには接しない方が良いのか
まあ、嫁姑問題、いろいろあるわな

昨日は自分をいたわってあげようと思った
でも、仕事が終わったのは10時
う~~~ん、風呂の用意してないし、どうするべ?
とおもい、駅までの道のり、とりあえず、ミスドに入った

リッチドーナツのビターチョコが美味しかったので、それと、
フロッキーシューも、ダブルチョコがおいしかったので、それ
あと、オールドファッションを買う
(だが、まだテープカッターにはポイントがとどかない)

電車の中で・・・・がまんするの止めました
オールドファッショをむさぼり喰ってしまった

最寄り駅のスーパーでは
ヒレ肉と根菜の黒酢和えとビール、焼きそば麺を買う
ビールも、本物を買うか発泡酒を買うか迷った
いたわるんだったら、本物を買うべきなのだが
やぱり、甘やかしきれなかった120円の麦とホップを買う

家に着いて寝るまでの間、約1時間ちょっと
ビールと豚ひれ肉で晩酌して、〆にドーナツ食べる
な~~~んも、考えてない

ま、平和です

今日は、PMSの兆し、ナシ(よっしゃ)


おやつ

フロッキーシュー ダブルショコラ』

どうやら、甘みが強い方が好みらしい
それにしても、オールドファッションのチョコ掛けはイマイチなのに・・・なぜに?

さて、今日も、ミスドに行こう

毎日3つがノルマか
体重は右肩上がりになるのか?