ダノワーズマロン/プーブー(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうよ?

階下の人が帰ってきたらしい。いつもにましてドタドタ歩いてる。
目が覚めてしまった。
う~ん、2時過ぎか。
彼女がご飯を出したのだろう、ブロッコリーがどうのって言ってるのが聞こえる。
そうそう、今日はスーパーでブロッコリー安かったのよ。
私も買ったわ、そして、食べたわ。

そして、今の気温、昨日の昼間よりちょっとだけ高いみたい。
今日は20℃まで上がるのか。


おやつ

『ダノワーズマロン/プーブー(代々木上原)』

まるでモンブランのような出で立ちよ?
でも、パンなの。台はデニッシュ。
これは、手づかみで食べるべき?パンだから・・・・
と思い、かじる。鼻先にクリームが付く(笑)
栗クリームがたっぷり。
デニッシュの中にカスタードクリームが隠れてる。生クリームも。
これ、ものすごく満足よ?
ていうか、今年食べた栗のお菓子の中で一番満足したかも。値段的にも。
だって、パンだもん。ケーキより安いのよ(笑)
で、パンだもん。ケーキより大きいのよ(笑)
で、おいしいの。

あらら、あららら、久々に行ってよかった。

320円

今までのプーヴーモノ