抹茶葛あずきフレンチ/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

ふふふ、今日は定時に上がれました。
家に帰ってちょっと仮眠しておフロにも行ってこの時間、ナイス

今朝は雨でした。なので長靴で出勤しました。
この長靴、自分の買い物の中でもホント買って良かったと思える1品です。
や、デザインとかは置いといて、とにかく長靴が1足あるとホントに便利。
行きは、ほくそ笑みながら歩きましたよ。
電車通勤の場合、徒歩区間が3キロ弱なんです。
この距離を歩いても、靴下&パンツの裾が濡れないなんて、全くすばらしい。
が、しかし、帰りは雨、止んでたんです。
はい、雨が止んでると、この距離が実に辛い。
うん、雨が降ってると気が紛れるんですよ。
でも、降ってないとホント足の裏が痛い。

・・・・・中敷?中敷入れれば解決なのか?


おやつ

『抹茶葛あずきフレンチ/ミスド

ん!今日から13日の日曜日まで抹茶シリーズが100円ではないですか!
という事で購入

葛ってどこに?と思い、かぶりつく

おぉぉぉぉぉぉぉ

葛餡が挟まってる、すごい、なんか、すごい新鮮

期間中にもう1回食べたいかも♡

100円(6月13日まで、通常は147円)


抹茶ものネタ(アイス、プリン、飴は除く)