香る焙煎玉露のプリン/モンテール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

ただいま・・・・・
今日こそは風呂に行こうと思ってましたよ
幸い、ギリギリ間に合うかなくらいの時間に帰れました
12時半、だが、雨が降ってきやがった
残念でならない、が、すぱっと諦めます
うん、今日水洗髪しといて良かった

今日のお昼ご飯、ふふふ、餃子でした、しかも2人前
社長がのお言葉「aroyさんは、何人前?2人前?」に対して、笑みでで応えると
「いいよ、うん、」という事でガッツリいかせていただきました
すごいね、さすがに夜になってもお腹空かないんだな
最近の私、餃子にビールよりも餃子にご飯の方が好きかも・・・・・
ちょっとした至福でした

あ・・・・餃子っていえば、福蘭、福蘭に行きたい、スッゲー行きたい
もう10年くらい行ってないかも?でも、スッゲー行きたい
でも・・・あそこは1人は辛い・・よな


おやつ

『香る焙煎玉露のプリン/モンテール

久々のモンテールである
玉露プリン、良いじゃないですか、と思い購入
ていうか、すみません、社長妻に買ってもらいました

う~~~ん、もちっとプリンですね?
っていうか、プリンなの?こういうのプリンッて言うの?
と、やや疑問に思いながら食しましたよ

でも、確かに、玉露の香りは楽しめるか?

うーーーむ、そうねえ、なぜか、損した気がするのはなぜだろう?
あっさりしてるから?
カロリーが低めだから?

美味しいんだけど、満足度は低いです(なぜだろうね?)

178円


以前に玉露ものネタ・・・・はないわね

っていうか、すごく疑問に思っての、玉露って・・・・・茶色いんだっけ?