ザクリッチ/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
何とも思わない

今日は9時に起きればイイと思った
出勤時間と睡眠時間を考えると妥当な時間だ
だが、7時には目が覚めてしまった
なぜ?なぜだろう?・・・・・・・・・頭が痒かったのだ

で、初挑戦、水での洗髪
うん、東南アジアとか、水シャワーでも全然平気だったではないか(季節に寄るけど)
うん、大丈夫、平気平気、いたって快適

でも、今日は湯船につかりたいな


おやつ

ザクリッチ/ロッテ』

昨日の夜、ヨーグルトだけでは物足りなかった
一口だけ・・・と思ってかぶりつく
や、あっという間に食べ終えてしまった
平べったいから食べやすいのか

食べ応え的にはジャイアントコーンの方が好きなのだが
でもまあ・・・・

「どこをかじっても美味しいよ!」と、アッキーナも言ってるし(笑)

98円(ドンキホーテにて)