2015-11-28から1日間の記事一覧

今川焼き(小倉)

人と接するのって、やっぱめんどくさい? ん、他人と喋ってるのに、なんか独り言のようになってる…危険だ。 夜ですね。室温12度、湿度70%。風呂に行ってきた。や、なんだかんだ言って冷え取りの本に影響されているのです。そういえば子供の頃は冬のお風呂が…

チョココロネ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? や、大丈夫、たぶん。 夜ですね、室温14度、湿度70%。ほどよいな。最近はほぼBLにしか興味がない。出かけるのも本屋関係ばっかりだ。あ、あとは生活必需のスーパーとドラッグストアか。だが、何を血迷ったか久々に…

カレーナン

人と接するのって、やっぱめんどくさい? うん。とりあえず大丈夫。忘年会の誘いも受けてみた。 お昼ですね。室温13度、湿度63%。さっきまで9度だった。重ね着をしてもなんだかんだ言って寒かった(笑)なので家賃の振込をしがてら図書館に行ったりした。外…

ジャイアントコーン 大人のショコラ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? うん、特に…大丈夫。 朝ですね。室温9度、湿度75%。おぉぉ、ついに一桁。意外と平気。ほんとあきらめがつく。多分今年も暖房器具買わないんだろうな…うん。で、冷えとり、単純に下半身を温める事だと持っていたの…