カレーナン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん。とりあえず大丈夫。忘年会の誘いも受けてみた。

お昼ですね。室温13度、湿度63%。さっきまで9度だった。重ね着をしてもなんだかんだ言って寒かった(笑)なので家賃の振込をしがてら図書館に行ったりした。外の方が暖かかった。あと、銀行、恐ろしく暖かかった。世の中ってばすごいな、と思いつつ帰ってきたらウチも13度まで上がってた。いやいや良かった良かった。冷え取りな、とにかく下半身は重ね着。どんどん重ねろということで、重ねてますよ。ふと思った。今まで散々ばかにしてきた社長妻じゃん?緩いレギンス何枚も重ねても意味無いんじゃん?って思ってましたよ。ばーさんみたいだなって思ってましたよ。いやいや、いやいやいやいや、今、重ね履きしてみて、うん。天国です。


『カレーナン』

カレーが好き。なのだがずっと外では食べてない。作ってもない。で、ふらふらとこういったものに手を伸ばしちゃうんだな。や、おいしいんですってば。揚げてるヤツじゃないからカロリーだって低いはず。罪悪感だって低い。原材料を見ると小麦粉は国産のを使ってるらしい。こだわりは書かなくっちゃね。うん。荻窪ぷくぷくにて、190円