チョココロネ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫、たぶん。

夜ですね、室温14度、湿度70%。ほどよいな。最近はほぼBLにしか興味がない。出かけるのも本屋関係ばっかりだ。あ、あとは生活必需のスーパーとドラッグストアか。だが、何を血迷ったか久々にコンランショップに足を踏み入れてしまった。絶対に買うものなんてないし、今の私には見てもどうよ?と思いつつふらふらと入って行った。いやいや、興味ないと思ったのだがそうでもなかった。っていうか、雲の上に載ったミッフィーのライト!うっげーかわいい!!たしか36000円くらいだった記憶。すっげーかわいい…。や、だめ、アレがウチにあっても全然ダメ。あ~~それにしても萌え死ぬかと思った。や、BL以外で萌えを感じるなんて…なんかちょっとほっとした。うん。ま、部屋の掃除でもするかな、って思えたし、行って良かった。


『チョココロネ』

そうなのだ、チョココロネも王道だわよね。これもあんぱん同様夕方の110円均一で買ったパンなのだ。こういうのって、チョコクリームを入れて焼くのだろうか?それとも焼いた後にクリームを詰めるのだろか?等と考えつつ食べた。たかが菓子パンされど菓子パン、とっても幸せな朝だった。