今川焼き(小倉)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、他人と喋ってるのに、なんか独り言のようになってる…危険だ。

夜ですね。室温12度、湿度70%。風呂に行ってきた。や、なんだかんだ言って冷え取りの本に影響されているのです。そういえば子供の頃は冬のお風呂が嫌いだった。風呂場が寒かったのだ。で、早く湯船に入りたく、急いでかけ湯をして湯船に入ろうとすると足先が熱くて入れない。もう、痛いくらい熱いのだ。や、冷えてたんだよな、足先。他の部分は全然お湯が熱く感じないのだからさ。で、考えに考えてとりあえずお尻から入ろう…と。で、淵に座って背面っすよ。もうね、溺れるかと思った。今は足先が暑く感じる事なんてないんだよな。いったい何時から改善したんだろう?っていうあか、温暖化?


今川焼き(小倉)』

芭蕉庵だ。新宿京王だ。今の季節モノは抹茶餡。という事で、小倉と抹茶を購入。抹茶のつもりで2つに割って、ものすごくがっかりした(笑)や、いいんです。小倉もおいしいし、やっぱり小倉は外せなかったし。ほっくり。