わざとこげせん

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんだろうね、自分の理想を相手に押し付けていたのかね?

朝ですね。室温9度、湿度72%。まぁ寒いわな。とりあえず今は靴下4枚履いている。足先に冷えを感じるのでもう1枚履いた。スリッパがハマらん。あれだ、昔逸ったダイエットスリッパ?みたいになってる。さっき入れたココアがもう冷たくなっている。う~む、保温コースター、USBのヤツ、アレが欲しい。か、買えばいいんだけど、買えば。うん。


『わざとこげせん』

松崎米菓のだ。うん。醤油の香ばしさが溜まらん。とは言え、そんなに焦げてないです。後、軽い。サクサクとバリバリの中間って所か。これがまた、止め時が分からんのよ。サクサクバリバリサクサクバリバリ、たまらん。あ、袋食べしなければいいのか?あらかじめお皿とかに出す?パーティーでもないのにお菓子をお皿に出すなんて…マジですか。198円