ジャイアントコーン 大人のショコラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん、特に…大丈夫。

朝ですね。室温9度、湿度75%。おぉぉ、ついに一桁。意外と平気。ほんとあきらめがつく。多分今年も暖房器具買わないんだろうな…うん。で、冷えとり、単純に下半身を温める事だと持っていたのだが、なんか健康法なのね。下半身温めて毒素を出す…。そもそも毒とは?いろんな病気の素ってことか。なるほど、”めんげん”と”好転反応”というのを見て思い出す。忌まわしき石けんシャンプー。や、アレは綿源ではないけど、うん。あ、因にお風呂上がりいつもよりも下半身の重ね着に力を入れた。今朝の起き抜けの尿量がすごかった。もちろんその分朝の体重も減っていた。これは…効果という事なのだろうか?


ジャイアントコーン 大人のショコラ』

これは先日食べたヤツだ。「大人の」っていうフレーズにも弱い。うん。ナッツだってアーモンドだ。ビターテイストのチョコをガシガシ食べ、アイス部分に突入。チョコ部分を食べきってちょっと名残惜しい。で、コーン部分に突入。おぉぉぉぉ、何々?大人テイストは濡れせん感覚なのか?ものすごくしっとりしている。・・・・・・・古い?これ、古いの買っちゃった?っていうか、訳あり商品ドンキホーテではたまにある。まぁ、運が悪かったのか、な。嗚呼。って、やっぱしっとりがデフォじゃないよね?