ゴールドケン ジャックダニエル(スイス)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ヘラヘラとしてれば平気。うん。
そしてヘラヘラしてる人見ても気にしなければ平気。

夜ですね。室温7.2度、湿度68%。寒い(笑)新しい自分ルールを作ってみた。朝起きてから14時間以降は物を食べない。や、今日は7時に起きたから9時以降は食べない。という事で時計を見てカウントダウンしながら食べていたにもかかわらず、9時過ぎても手はチョコに伸びていた。意志が弱い。


『ゴールドケン ジャックダニエル(スイス)』

ドンキホーテのお菓子の棚を見ながら目がとまってしまった。ジャックダニエル…のチョコか?分厚い箱がそそります。798円だったのだが買ってしまった。ちなみにちょっと離れた所に128円のラミーとバッカスが置いてあるのである。好奇心が勝ったのだな。これ、中身は板チョコ。で8粒入り。1粒100円換算か。噛むと砂糖のじゃりっとしたのの中にたっぷりとウイスキーが入ってました。チョコもおいしい。調子にのって半分食べてしまった。