抹茶あずきクリーム/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことはないですよ・・・たぶん

ただいま
うん、もうずいぶん、ただいまって声を出していってないなあ・・・・
仕事先では「戻りました~」だしな

今日は・・・・久々に社長妻と言いあった
私の目は3角になり、社長妻の顎には梅干しが君臨していたよ
私が、ヤンメガの足立花がカワイイと宣ったのに対し
美人じゃないし・・・ていうか、パンチがないしと鼻で笑われた
流せばいいのに、流せなかった(笑)
社長妻の「美人以外は虫けら」という態度が、たまに鼻につくのだ
たぶん・・・・自分が「虫けら」に含まれてるのでおもしろくないのだろう

ただ、最近おもしろいなと思うのが、こうした言い合いの後、和解するのだ
とりあえず、言い過ぎた事、感情的になった事をどちらともなくあやまる

最近の自分、そういうのってあんまりないのよ
ほら、彼氏いないからさ
友達とかだと、言い合いにならないし
家族とは離れてるしさ

結果的に、なつく訳よ

もう、社長妻の手の平で遊ばれてます

それにしても、くだらないよな、うん。


おやつ

『抹茶あずきクリーム/ミスド

わたし、抹茶チョココーティングに、中はあんこだと思い込んでた
北海道塩あずきが美味しかったからさ
期待したのよ

うん、違ってました(笑)
抹茶あずきクリームが入ってました
や、それはそれでイイと思う
うん。

ただ、残念なのは・・・・買って日にちが経ってしまったのよ(笑)
1回につき2コまでにしておこう・・・・


ミスドネタ
以下力つきました(笑)