完熟生ゼリー 日向夏/フジッコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、どうだろ?

日課を終わらせてきた。
ついでにスーパーで買い出しも。
自転車を漕いでると暑くなり、Tシャツになる。
う~む、夏物、まだまだ活躍するのか?

お昼は麻婆豆腐にしようと思ったのだが、パックご飯を買うのを忘れた。
炊けば良いだけの事だが、めんどくさいので、麻婆豆腐は夜にする。
昨日のブロッコリーに溶けるチーズを載っけて焼いた。
あと、胡麻のパンのトースト、エシレバターを載っけて焼く。ハイ、邪道です。


おやつ

『完熟生ゼリー 日向夏フジッコ

ん、ゼリーと言うか、食感は寒天に近いな。寒天の分量が多いのだな。
うまい。日向夏のほろ苦いのがすばらしくおいしい。
うむ、ほろにがピール入り、と書いてある。
うん、入ってる入ってる。

うまいじゃないか!

140円(クイーンズにて)

HPでこのシリーズのフジリンゴを見た時に「栗があるのか!」と思ってしまった。
や、栗のゼリーはな・・・・・うん、リンゴで良かったよ。ははは。

日向夏もの
日向夏(まんまじゃん)