クリーミーチーズ/クリスピークリームドーナツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うーむ・・・

ただいま。お風呂から帰ってきました。
シャンプーを変えてから、一瞬髪の毛の感じが良くなった気がしたのだが、
そんなものは幻想にすぎなかったのか?というほど、ダメな感じである。
や、頭皮は軽いよ?うん、頂頭部も期待できそうよ?
あ、軽いって言うのは髪の毛が無くて軽いんじゃないからね?
で、思ったの。
これって、シリコンでコーティングされてた髪の毛のコーティングが取れた状態?
いわば素の髪の毛。うむ。
で、この、素の髪の毛がキレイなら良いのだが、痛んでると・・・だめだろ?
だいたい、だまされてたよ。(って、誰に?)
髪の毛本来の美しさとかって、本来美しい人は良いが、そうでない人は?
とりあえず、またシリコンのお世話になる事にしました。
とりあえず、毛先だけ・・・・


おやつ


う、う、う、うまい・・・・・
なんなの、この柔らかねっとりふんわりみたいなの・・・

あぁ、思えば、初めてここのドーナツを食べた時に、いたく感動して、
ドーナツはここのしか食わん!!と誓ったよな。
それが、2007年か、あれから4年。うん。1回も食っとらんがな(笑)

や、あんとき、密かに思ったの、オリジナルグレーズド以外は普通じゃね?って
や、ホント、ごめんなさい。4年間も放置してホント、ごめんなさい。

うまいっす。これもうまいっす。すごくうまいっす。

中のチーズもなんだか、しょっぱいんだか甘いんだか・・・・うまいです~~~。

200円

以前のクリスピークリーム