赤の麻婆!旨辛あんかけ焼きそば/セブンイレブン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、どうんんだろ。
この先、人恋しくなったりするのだろうか?

深夜ですね、室温6度、湿度67%。今日は朝温泉に行っといて良かった。美しの湯、日替わり湯が炭酸泉だった。久々にむだ毛に気泡が(笑)露天風呂で肩とか腕を出して浸かりながら祖谷温泉を思い起こす。うん、アレはぬるかった。


『赤の麻婆!旨辛あんかけ焼きそば/セブンイレブン

うむ、やはり深夜0時過ぎたら麺類で晩酌がしたくなるのだ。別にお腹が空いているわけではないのだが食べたいんだな。久々なので自分を甘やかすことにしました。で、セブンイレブンに入ってみた。麻婆豆腐&焼きそば!迷う間もなく買ってしまった。焼きそばに焦げ目が付いてるところも嬉しい(写真では見えないなぁ)パスタよりもつるつると食べれちゃってます。やっぱ、少なめなんだね。でも、カロリーのことを考えると…。うん。このくらいにしとこう。夜中だし。