オールドファッションハニー/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないですぜ、うん、今日の調子は大丈夫

社長から連絡があった。
私のサイコばりの電話攻撃にビビったらしい・・・・・・
頻度を押さえても良い、と言われた

肩の荷が下りました~~~~

でも、週末は猛ラッシュ&時間延長でお願いしますとの事
あ、なるほど、やはり、確率的に週末なんですね

今、目が腫れてます
DVDで号泣しました、アン・リーブロークバック・マウンテン

社長妻とヒースレジャーの話をしていたら、これを薦められました(そして、律儀に見てます)
社長妻曰く
 「ホモのカップルが居るんだけど、一旦別れるの。
 そして、普通に女の人と結婚してそれぞれ暮らすんだけど、
 最後に、やっぱりオトコが良いってことになるのよ。
 でねでね、いかに、女という生き物が、
 身勝手でくだらない生き物かって言う事が分かるらしいの・・・・
 ほら、社長も女嫌いじゃない?だからきっと、この映画と同じ意見だと思うの
 だから・・・・見て、教えて欲しいの、女の嫌な点・・・・私、見れないから」

ときた。は、真に受けて、見たのです。私。紙と鉛筆持って(笑)
社長は女嫌い、うむ、まあそうですね、社長妻以外の女は嫌いであろう
ていうか・・・・単なるのろけ?
あれって、社長妻ののろけだったのか?

ま、いいや、で、映画見て・・・・・・

や、別に、女のイヤな点?悪い点?・・・・・・・ないですから
これ、そう言う問題じゃないでしょう
や、そうか、社長妻は見てないんだもんね

えっと、社長と、この主人公を一緒に・・・・できないだろ
・・・・・・え?や、や、や、主人公と同じでひた隠しの恋?辛い恋?
ちがうよね?社長妻に報告する事・・・・・ないよ

いい女研究の役に立たなくってごめんね・・・・

映画自体は、とても切ない内容だった、切なすぎる
あと・・・
カナディアンロッキー、行ってみたいぜ
ちっこい羊、かわいすぎる


おやつ

『オールドファッションハニー/ミスド

これは、週末オシャレ番長とお茶した時のだ
念願のオールドファッションハニー

オールドファッションって、こんなに柔らかかったけ?
でも、うまい、プレーンより好きかも

それにしても、ドーナツ、1つに押さえるの大変でしたよ
カフェオーレは3杯おかわりしましたけどね、ははは