オールドファッション/ミスド

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
や、怖い、と思わせる人はいるんだよな。
めんどくさい訳ではない。

夜ですね、室温9度、湿度58%。結構歩いた成果体は温まっている。でも、寝る時は湯たんぽ仕込んどいた方が良いかな。今日は仕事前に温泉に立ち寄った。久々にサウナにも入って気持ちが良かった。逆に仕事の時は少々高いが、割り切って朝、温泉に立ち寄るというのも良いかも知れないな。


『オールドファッション/ミスド

温泉から出て時間調節のためミスドに行った。ドーナツ1個だけ、となると実に迷う。が、まぁオールドフォッションにした。久々のミスド、久々のオールドファッション。なんか、でかくなった?前よりでかくない?でもって、おいしくなった?なんか、前よりおいしいよ?非常に満足。で、お飲物はカフェオーレにしたのだが、うん。324円に唸ってしまった(笑)や、おかわりできるし、と自分に言い聞かせた。お飲物って、意外と高いのね(笑)ははは。や、もちろん、おかわりしましたよ。でもって、久々にほっこりしました。