オールドファッション

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。がんばります。

朝ですね、室温7度、湿度78%。ま、普通に寒いわな。しもやけがぶり返さないよう気をつけねば。そして足の拇指球の痛み、今日は平気だ。や、気は抜けない。っていうか、そもそも、普通の生活の習慣を身につけたいものだ。気なんて張るひつよも抜く必要も無く…。


『オールドファッション』

前に食べた時も同じ感想だったかしら?でかくなりましたよね?あれ?オールドファッションってこんなに大きかったっけ?で、意外とぼそぼそしてるな(笑)や、こんなにぼそぼそしてたっけ?や、ミスドの定番はオールドフォッション!な訳なのだが、意外と最近は食べてなかったりしたんだな。っていうか、若い頃(あ~~、いつの間にか遠い昔だな~~)は大好きだったのにな。