オールドファッション 珈琲/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いや、大丈夫
コミュニケーションも積み重ね,という事を感じるこのごろ

昨日、あまりの寒さに晩ご飯(アンコウ鍋の残り)を食べた後
豚バラ肉を炒めた、そして、食べた、油ギトギトです
そして、その後、例のオールドファッション・・・・・2つ食べました

すごいよ、とたんに身体温かくなりましたよ
で、眠くなって寝た

ここまでは良かった、が、しかし
2時頃目が覚めた、イタタタタタタ・・・・・腹が痛い
でも・・・・眠い・・・・・むにゃ~~~~
眠いと痛いの戦い
そして、明日は仕事が出来ねえ・・・・この腹じゃ、ムリ、等と思いながら
格闘してましたよ
で、しょうがなく、むっくり起きて・・・・・とりあえず吐いた
胃酸だけじゃ、どうしようもないような気がしたから、吐いといた
豚バラ・・・・消費期限過ぎてたんだよな・・・アレか?
それとも、単なる胸焼けか?

ぜったい、翌日も響くと思ってましたよ
が、しかし、その後、いつの間にやら寝て
あさは、比較的スッキリ
ま、お腹は空いてなかったけど・・・
脂にあたったのだろうな・・・・・・


おやつ

『オールドファッション 珈琲/ミスド

そう、昨日食べた2こ目がこれなのです
最初の一口、「オ~~珈琲だ」と思い、もぐもぐ食べて行くにつれ
「私、コーヒーというモノがあまり好きではないのかも?」と思えてきた(笑)
半分以降は、どちらかと言うと我慢して食べたに値する

が、しかし、2こ目だったし、お腹もいっぱいだったからであろうか?
うん、もしかして、チョコが掛かったコーヒのはおいしいかも・・・・