黒糖まんじゅう/谷中福丸饅頭

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、まぁ…人の話を聞く、というスキル、というか、忍耐?
身につけたい。

夜ですね。室温9度、湿度62%。自転車漕いで帰ってきたからかあまり寒さは感じないかな。しもやけ、前に酷かったところはほぼ治ってきているのだが、新たに2カ所、赤くなっている。うーーん…。温度差がいけないらしいのだが、ウチは自宅も寒いから外気との温度差はそんなに無いはずなんだけどな…。


『黒糖まんじゅう/谷中福丸饅頭』

そう、10円饅頭だ。私、初めて買ったかも。それにしても、10個で110円。すばらしいなぁ。程よくもっちり。そして、程よくあっさり。黒糖まんじゅうは、まぁハズレが無いからね。ひょいひょいと、食べちゃうね。おいしかった♪