玉華堂名物 みそまんじゅう

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ネガティブを植え付けられるのは…辛いわな。

夜ですね、室温24度、湿度69%。温度計二度見しました。涼しいはずだわ。思わずカフェオレ入れちゃいましたもんね。ほっこりっすわ。今日は職場で社長妻の思い出話を辛抱強く聞いた。そういえば、最近は人の話を聞くことはあっても、話で盛り上がるって事はあまり無いなぁ…と思った。や、別にうるさく騒ぎたいわけでもないが、うん。なんか…不思議だな。


『玉華堂名物 みそまんじゅう』

静岡のお店です。うん、黒糖まんじゅうだわな。でもってほんのりみその風味。私てっきり餡が味噌餡なのかと思ってました。みそは皮から香ってますね?もうね、こういうお饅頭も一気に3つは食べてしまう。もうね、主食の勢いだわ。