ポテトチップス のり醤油

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさい、と思ってしまうのは嫌われたく無いと思ってるからかしら?

夜ですね、室温30度、湿度61%。汗はじんわり出てくるのだが風はあるし(しかも強風)まぁ、心地よい。ワールドカップな、私は観ていないのだが(テレビ無いし)回りからは熱狂が伝わる。日本戦の時は近所の男子達の雄叫びがすごかったし、今日の出勤はイングランド戦を観た社長達の生活に合わせて前倒しになった。夜中に集う男子達も仲睦まじく観戦してる社長夫婦もなんとなく微笑ましく思う。…ってことは、人と接したいと思っているって事なのか?…いやいやいや、いやいやいやいや。


『ポテトチップス のり醤油』

うん。海苔だわな。やっぱ海苔味が好きだ。指に付いた海苔を舐めながら頷く私だ。ポテチ、やっぱ止められないな。