どら羹

f:id:aroy12:20191006102441j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

被害妄想がそうさせる・・・とは思うのだが、

でも、本当に妄想なんだろうか?

 

朝ですね、室温25度、湿度62%。窓を開けると冷ややかな風が入り込む。ラグビー、日本また勝ちましたね。昨日は社長達も観戦に行っていた(日本戦じゃないけど)帰ってきた社長妻が「aroyの好きな筋肉がいっぱいいたよ」と教えてくれるのだが、いやいや、私が好きなのは筋肉ではなくあの2匹のマスコット達なのだ。レンジー達なのだ。キャラは見ました?って聞いたら、「見た・・・なんか女の子が持ってたけど、可愛くない」とバッサリ言い捨てられた。生レンジーは居たのか?知りたい、が、あいつらに関してのこれ以上の話題はできなかった。あれを可愛くないなんて、マジか?

 

「どら羹」

 

モンテールである。っていうか、モンテールだったんだ!そしてこの分厚いあんこは水羊羹だったんだ!しっとりどら焼きも素晴らしい!ちょこっとホイップもいい塩梅。普通のどら焼きよりも好きかも。っていうか、これがある限り、こっちを買っちゃうわ。今回15%引きのシールにつられて買っちゃったけど、うん。シールなしでも買っちゃう買っちゃう。