BLACK 薫るカカオ

イメージ 1

人と接するのて、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。うん。

朝ですね、室温18度、湿度70%。今日は昼から雨なの?スマホの天気予報は雨だけど、ヤフーの天気予報は晴れだ…。うーむ。社長妻が脳と怒りについての関係性を調べ教えてくれた。や、こないだの私達のケンカもそうなのだが、最近社長が怒りっぽいのだ。で、怒る事が脳にどれだけ悪いか、とか、これは更年期障害ではなく、老化なのだ、とかいろいろ説明してくれたのだ。そう、もし更年期だとやがて治まる。が、老化だとしたら終わりは無いのだ。年をとったら穏やかになるなんて…幻想だったのか?っていうか、私が今比較的穏やかでいられるのは、人とあまり接していないからだけなのか?じゃ、このままで良いとか?うーむ。


『BLACK 薫るカカオ』

そう、アカギのブラックだ。あれのカカオ10倍。うん。大人のBLACKだった。この時期にこの手のアイスは寒いかな?と思ったのだが、いやいやカカオ10倍効果で全然平気。おいしかった。うんうん。