パルム 抹茶

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
面と向かうと意識が跳びそうになる…

朝ですね、室温29度、湿度54%。涼しい。最近はカフェオレのホットを飲む気がしなかったのだが、今日は久々に飲んだ。カフェオレ自体あまり作らなかったので牛乳の賞味期限がやばかった。以前に発酵して泡立ったトマトのドレッシング、相変わらず残りが冷蔵庫にある。今日も使った。前みたいな勢いはないが、蓋を開ける時にカルクポンッという。発酵し続けてるんだろうな。かなり使って残り3cmという感じだ。もういっかな、捨てちゃおうかな…と思ったのだが、いやいや、とまた冷蔵庫に戻した。貧乏性なんだな。


『パルム 抹茶』

箱のアイス、6本入りだと満足感が俄然高いな。5本入りだと「もう無いの?」ってなる。でもってやはりパルムは美味しい。そして抹茶が好きだ。抹茶チョココーティングと抹茶アイスの一体感が好きだ。うんうん。