佐藤錦のソフト

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさいわけでは…無いと思う。

夜ですね、室温31度、湿度53%。意外と涼しいな。今日は風呂にも行ったから身体がさっぱりしている。やはり、風呂は良い。こんなに暑いのだから、お湯のシャワーとかましてや湯船なんか浸かってられるかいな、と思ったのだが、いやいや、全然。気持ちよかった。


佐藤錦のソフト』

荻窪タウンセブン1階のこうみやである。ゴールデンキウイソフトから佐藤錦に変わっていた。いつもはバニラとのミックスにするのだが、今回は佐藤錦オンリーにしていた(佐藤錦のソフトとバニラのソフトじゃ値段がけっこう違うんだなぁ。で、ミックスにしたら佐藤錦のソフトと同じ値段になるので、何となく…ビミョウな気持ちになっちゃうのだ)うん。甘酸っぱい。美味しかった。ソフトは良いなぁ~。